株式会社インヴィアッジョ

ブログを運営しておりワインショップに関わること等を神戸のお客様にお届けいたします

CONTACT

BLOG

お得なワインショップに関する情報を神戸の皆様にご提供

知っておくと便利なワインショップに関する情報を神戸の方に発信

日本国内にとどまらず、世界という範囲で「本当に魅力的」だと思える商品を、神戸の皆様と共有できるワインショップであれるよう努めています。ワインショップではありますが、食材の販売も行っており、その種類は豊富です。随時さまざまな商品を入荷しており、その情報や商品の詳細を神戸の皆様に向けてブログでも発信しています。新商品にご興味がある方は、ぜひご覧ください。珍しい輸入食材が多く、ほかではあまり見られない商品もご用意しています。

船と海をテーマにした内装のワインショップで、神戸のお客様を中心に日々たくさんのこだわりの商品を販売しています。気負わずにふらりとご入店いただけるような空間を目指しており、駅前の便利な立地であることも相まって、多くの方にご利用いただいています。気になるワインで、お家で過ごすお時間に楽しみをプラスしませんか。イタリアワインを中心に200種類程度のワインをご用意しており、お手頃価格から販売しているため、複数まとめてご購入いただく方もいらっしゃいます。
商品の入荷情報やお得なキャンペーン情報など、神戸の皆様に向けてさまざまなお役立ち情報を発信してまいります。ブログを通して、皆様に運営するワインショップのことをより知っていただけるよう努めています。店内で、たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。